blog.299company

消臭革命!家中丸ごと「全部屋」消臭できる歩く消臭剤「消臭ューズ☆」についての記事をお届けします☆★

本気で家中の​「ニオイ」対策をお考えなら「全部屋消臭剤」​​がオススメです!!


f:id:japan299company:20191229104635j:image

 

f:id:japan299company:20191229104712j:image


f:id:japan299company:20191229104808j:image

 

本気で家中の「ニオイ」対策をお考えなら
「全部屋消臭剤」がオススメです!!

 


犬、ネコなどペットは家中を歩き回るので家全体どこもかしこもニオイだらけ!(>_<)

 


最近では、複数匹飼うのが当たり前の世の中になってきました。

 


もう今までの消臭芳香剤では到底、消臭しきれませんよね??
ペットを飼ってる限り、ニオイの悩みは尽きません!!

 


そんな家中の「ペット臭」の悩みを解決してくれる、最新の消臭芳香剤が令和時代、遂に誕生しましたっ♫ ♫ 

 


今まで1つで「一部屋」しか消臭しきれなかった消臭剤でしたがなんと、家中丸ごと「全部屋」消臭可能な、消臭範囲世界一の「夢の消臭芳香剤」が遂に販売開始♫ 

 


その名も、
次世代消臭芳香剤『消臭ューズ☆』!!

 


特許出願技術の最新消臭システム(★アクティブ消臭☆)とスリッパが融合された今までにない新製品です。


f:id:japan299company:20191229105804j:image



 

 

別名、「歩く消臭芳香剤」♫ ♫ 

 


消臭剤+スリッパ(シューズ)=『消臭ューズ☆』

 


スリッパと融合する事で、置き型の弱点だった移動が可能に♫ ♫ 

 


悪臭原因のすぐ傍まで行き、ダイレクトに消臭する事が可能なスーパー消臭剤です♫ 


消臭範囲に限りがなく「無限」!!


f:id:japan299company:20191229110002j:image


f:id:japan299company:20191229110336j:image

 

100部屋消臭だって理論上可能な世界一の消臭芳香剤が遂に販売開始致しました☆★

 

 


もう「一部屋消臭」の時代は終わりです。
これからの時代は
「全部屋消臭」で決まり!

 

 

 


今、新たな「歴史」が始まります!!