blog.299company

消臭革命!家中丸ごと「全部屋」消臭できる歩く消臭剤「消臭ューズ☆」についての記事をお届けします☆★

近い未来、消臭芳香剤が貰って嬉しいプレゼントベスト3入りする日が来る!?

い未来、消臭芳香剤が貰って喜ばれるプレゼントベスト3入りするが日が来る!?

 f:id:japan299company:20190326043714j:image

 

 

こんにちは っ♫ 

299☆companyのしんクロ★です ♫ ☆

 

 

タイトルを見てどう思いましたかぁ???

 


当然、えっ!??

って思いましたよねっ(笑)

 


そんな消臭剤、芳香剤くらいの物がベスト3だなんてそんなわけが無いっっ!!(笑)

と思ったはずですっ☆★

 

 

ところがですね、

実はそうとも言いきれないんですっ!

 

 

それはもうすぐ、まだ誰も体験したことのない夢の消臭芳香剤が発売されるからなんですっ♫ ☆

 


299☆companyが、

まだ世界中のどこにも存在していない『100部屋消臭』可能な、消臭芳香剤の歴史を変える製品を遂に誕生させました☆★

f:id:japan299company:20190326051234j:image

 

その名は、次世代消臭芳香剤『消臭ューズ☆』
消臭芳香剤とスリッパの融合製品で、別名『歩く消臭芳香剤』です。

 


今までの置き型消臭芳香剤の性能を全て超えた世界初の製品なんですっ♫ ☆

 


この製品は、従来の消臭芳香剤にはない、あらゆる機能が備わっている魅力たっぷりの未来製品☆★

 


性能面もさることながら、なんといっても見た目がめちゃめちゃ可愛くて超オシャレ ♫ ♫ 
消臭芳香剤とはとても思えないヴィジュアルです!

 


こんなにデザイン性高く、可愛くて、それでいてとんでもない性能を兼ね備えてる製品はなかなかないんじゃないでしょうかぁぁ♫ (,,> <,,)♡  ←褒め過ぎww

 


しかも、この『消臭ューズ☆』は、カスタマイズ可能で遊べる♫ 楽しむ♫ 消臭芳香剤になっています !

そしてもう1つ。この『消臭ューズ☆』は、アニメや、キャラクターの世界観を表現するのにとても優れている製品なんですね。

 


だから『消臭ューズ☆』×『アニメキャラ』(アニメ,キャラ,ゆるキャラ,アイドルetc.)の『コラボレーション』がこの製品には可能なんですっ♫ ☆

 


例えば~、

ドラ○もん,ド○ゴン○ール,キ○ィちゃん,ゆるキャラのく○モン,AK○,48乃○坂,欅坂○46などなど、好きなアニメや、アイドルなんでも、夢のコラボ『消臭ューズ☆』を誕生させる事が出来るんですっ♫  (,,> <,,)♡

 


この歩く消臭芳香剤『消臭ューズ☆』とんでもない力持ってるでしょ♫ 

 


いろ~んなコラボ『消臭ューズ☆』見てみたくないですかぁ???(σ≧∀≦)σ☆★

 


この製品が発売すれば、消臭芳香剤業界も驚愕し、日本中のみなさんも勿論ビックリしてすぐ話題になる事間違い無しです!!たまりませんっ(σ≧∀≦)σウヒョー♫ ←そろそろウザい奴ww


少し取り乱してしまいましたが、

 

そんな話題性たっぷりの『消臭ューズ☆』が発売になれば日本中、世界中でこの製品は大流行して、プレゼントとして喜ばれる人気商品になるんじゃないかと個人的に思っていますっ♫ ☆

 

カスタマイズやコラボなど、いろんな楽しみも備えた、人を幸せにする消臭芳香剤☆★

歩く消臭芳香剤『消臭ューズ☆』が発売される日を是非みなさん楽しみにしていてくださいっ♫ ♫ 


f:id:japan299company:20190326052916j:image
f:id:japan299company:20190326051632j:image

f:id:japan299company:20190326051705j:image

『消臭ューズ☆』を詳しく知りたい方はこちら 
↓↓↓ 
【299☆company】

【HP】 
http://www.299-company.com  

Instagram】 
http://instagram.com/299company 

Twitter】 
http://twitter.com/299company 

YouTube】 
https://youtu.be/TqhDdAF1vJU 
 
https://youtu.be/9SDZ-vGwb74 
 
https://youtu.be/ctxJZYM61i8 
 
f:id:japan299company:20190326055858j:image
↑↑↑『にくたま家のある日の出来事』の寝子ちゃん♡

299☆company