blog.299company

消臭革命!家中丸ごと「全部屋」消臭できる歩く消臭剤「消臭ューズ☆」についての記事をお届けします☆★

☆★☆★メディアに掲載されました♫ ☆★☆★

f:id:japan299company:20200617183456j:plain

f:id:japan299company:20200617183406j:plain

 


おはようございます!SINKURO★です^ ^

 

 

たった1つで家中丸ごと全部屋消臭出来る夢の消臭剤!全部屋消臭剤「消臭ューズ☆」が、月刊「からだにいいこと」8月号に紹介されました♫ ♫ 

 

 

毎月11万部発行の人気雑誌に掲載されるなんて嬉しすぎて涙が出ちゃいますねっ(,,> <,,) 「からだにいいこと」編集部の皆様、消臭ューズ☆に目を止めて頂き本当にありがとうございました!(,,> <,,)♡ 以上、お知らせでしたっ♫

 

 あっ!そーいえばとうとう梅雨入りしましたね☆

 

 

今は梅雨時期っていう事と、新型コロナでみんな自粛期間中だからいつも以上に家の中の臭いが気になってるんじゃないですか?? 

 

 

家の中には「悪臭の溜まり場」が沢山あります! 階段や廊下は特に臭いが溜まりやすい場所です。 皆さん!歩く消臭剤「消臭ューズ☆」で根こそぎ臭いを退治しちゃいましょう☆★☆★

 

 

消臭するなら一部屋より家中全てが最高ですよっ♫ (^-^*)

 

 

興味ある方は是非、Amazonで消臭ューズって検索してみてくださいねっ☆★

 

 

299☆company