blog.299company

消臭革命!家中丸ごと「全部屋」消臭できる歩く消臭剤「消臭ューズ☆」についての記事をお届けします☆★

消臭剤はオシャレで可愛いくても「消臭」しなければ意味がない!?真の「キレイ空間」を目指そうっ♫ 

f:id:japan299company:20200125023932j:plain
こんにちは~☆
みなさん消臭剤、芳香剤使ってますかぁ??^ ^


今や消臭芳香剤の人気はもの凄いですよねっ!
可愛いモノからオシャレなモノまで沢山あります。インテリアにはかかせないほど定番化しちゃってますよねっ☆★





一見、万々歳な話に思えますが私的には少し喜べないなぁと思う点があります。


f:id:japan299company:20200125050952j:plain



可愛いだったり、オシャレ要素は今の世の中確かにとても重要な事だとは思います。ですが、最近はそれが先行した商品ばかり目立ち、肝心の消臭力に対してはほとんど効果のみられない物が横行してるように思えます。




消臭剤に関してはやはりオシャレで可愛くても結局のところ、消臭しなければそれはまったく無意味な事だと思います。「消臭力」を考えた上でのオシャレ、可愛さを追求する分はとても良い事だと思いますが、まったく消臭効果を期待できない製品が目立つなぁと最近特に感じています。




もし消臭剤を「インテリア」として考えるならば、消臭芳香剤の入った容器の形状よりも可愛い物は沢山ありますからもっとちゃんとしたインテリアアイテムを飾った方が断然オシャレ度は高いと思います☆★




ということで、消臭剤は消臭してこそなんぼですっ☆★「インテリアとして」に目を向けすぎず、消臭剤の本質を考え、本当の意味での「におい対策」を目指してみませんかぁ??(^-^*)




そしてその真の「におい対策」にとてもおすすめの消臭剤があります☆★




それが、家中丸ごと「全部屋」消臭可能な世界初の商品。
全部屋消臭剤『消臭ューズ☆』ですっ♫ ♫
f:id:japan299company:20200125024121j:plain




「全部屋」消臭する消臭剤は、今まで製品化不可能と言われていましたが、遂に開発に成功しこの度発売を開始いたしました☆★
これ1つで、家一件丸ごと全部屋消臭してくれます♫ (*^▽^*)



f:id:japan299company:20200125024208j:plain
普通の消臭剤は「1部屋」だけしか消臭しません。この『消臭ューズ☆』は「何部屋」でも制限なく消臭が可能!どのお宅であっても、仮にそれが大豪邸であったとしても「全部屋」消臭可能ですっ☆★


消臭範囲に制限のない「消臭範囲世界一」の消臭剤だから実現可能ですっ☆★





f:id:japan299company:20200125024245j:plain
しかも、普通の置き型消臭剤よりも「消臭力」は強力!!置き型タイプの全てを超えた夢の消臭剤それが『消臭ューズ☆』なんです♫

この全部屋消臭剤『消臭ューズ☆』は、「スリッパ」に「消臭カプセル」を装着するタイプの消臭剤です☆★




f:id:japan299company:20200125024348j:plain
f:id:japan299company:20200125024459j:plain
ただスリッパに消臭剤をくっつけただけではなく、この消臭カプセルは特許出願中の技術を搭載しています。その特許出願中技術のおかげで、世界初の「全部屋消臭剤」が生まれました☆★



この『消臭ューズ☆』の別名は、「歩く消臭芳香剤」♫ ♫



この全部屋消臭剤『消臭ューズ☆』に興味を持った方がいればぜひ、この歩く消臭芳香剤『消臭ューズ☆』を使い、真の「キレイ空間」を手に入れてみてくださいねっ♫ (^-^*)


f:id:japan299company:20200125024550j:plain

Amazon大好評販売中!!
↓↓↓




299☆company